<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



スポンサードリンク * - * * - * - * pookmark

修学

JUGEMテーマ:日記・一般
 なんか全然更新できてないですが、言い訳させてもらうと学校で修学旅行に行ってました

京都・大阪・奈良に行って計3泊4日でした(*`д´)b

詳しくはできたら明日更新したいと思います(明日は振り替え休日で学校休み(*`д´)b

ネコまる * 日記 * 23:48 * comments(2) * trackbacks(0) * pookmark

修学

JUGEMテーマ:日記・一般
 なんか全然更新できてないですが、言い訳させてもらうと学校で修学旅行に行ってました

京都・大阪・奈良に行って計3泊4日でした(*`д´)b

詳しくはできたら明日更新したいと思います(明日は振り替え休日で学校休み(*`д´)b

ネコまる * 日記 * 23:48 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark

携帯モード

なんか寝る前暇だから携帯で更新してるんですが、うまくできてますかね

実は携帯での文章投稿は初だったりするので結構不安です(・∀・)

携帯の方が気軽にできるのは良いんですが、長い文章だと指が痛くなるのでその点は不便ですねΣ( ̄□ ̄;

ちなみに寝る前はiPodをスピーカーに繋いで音楽流してるんですが今【ライオン】を聞いてます
言わずと知れたマクロスFの曲ですねぇ

本編を見たことはないですが、友達がめっちゃ見てますね(笑

明日は晴れることを願いつつ眠りますか(-_-)zzz
ネコまる * 日記 * 02:45 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark

ソフトボール

JUGEMテーマ:日記・一般
 ひさしぶりすぎる更新ですねw

学校ではテストが続々と返却されてきましたが、それはまた今度まとめて(*`д´)b

ちなみに体育ではソフトボールが始まったんですがヤバス(´゚ω゚):;*.':;ブッ

キャッチボールもろくにできないのに苦しいorz

まぁでも周りがいい感じの人なので特訓してもらってますよ(∀`*ゞ)

家でも少しくらい練習しないといけないですねぇ



仙台の土産話はなんか書く気しないんですよね〜

長文になりそうで最初がはじめられないw

お蔵入りになるかもしれませんが、暇があれば必ず更新します

スパロボとかもまたそのうちにヽ( ̄∀ ̄)ノ

ちなみに今日友達の代理でPSPをネットで購入した〜

家庭の事情で家に届くのはまずいらしいので、うちに届くようにしてあります





081008_0121~01.JPG


今日の帰りにファミマで買った抹茶ラテ

200円もしたんですが有名なスターバックスだったので買っちゃいました

それにしても味はめっちゃ濃いΣ(゚Д゚




ネコまる * 日記 * 01:23 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark

疲労

JUGEMテーマ:日記・一般

テストも無事に終わりましたなぁ

ただ最終日の3教科が地獄w

明日からのテスト返却が恐ろしいです_| ̄|○

昨日は仙台行ったりしたんですが、なんか報告する気しないので明日詳しく更新しますね〜



ちなみに画像の下に文章いれられない。・゚・(ノ∀`)・゚・。

タグいじるのは判明したんですがなかなかできないので、そのうち勉強して直します。。。。

それまでは見づらいかもしれないけどご了承ください○┓ペコ


ネコまる * 日記 * 23:43 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark

テストとスパロボの両立

JUGEMテーマ:ゲーム

JUGEMのブログのテンプレ(設定?)めっちゃ変わりましたね

といってもブログ書いてる人にしかわからないわけですけど(´゚ω゚):;*.':;ブッ


今日からテストだったわけなんですが、昨日は一切勉強しないで普通通りに就寝しちゃいました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ただ何故か6時頃目が覚めた時に、全く危機感が感じられなかったのでそのまま7時まで寝て、それから日本史のワークに手をつけましたw

今日の予定は【日本史・自習・数学】っていう感じだったんですが、たぶん2時間目の自習がなければ数学は糸冬了でしたね(*゚ρ゚)

日本史・数学共に半分はいってるかなと・・・(日本史あやしいかもorz


ちなみに明日は【英語・自習・古典】なので今日の夜はバッチリやらないと赤点確実フラグですΣ(゚Д゚

鋼の錬金術師のレンタルしてきたDVDがあるのでそれを流しながら勉強になりそうかなぁ〜

”**”


081001_1600~01.JPG



スパロボZの方ですが、15話で1回ゲームオーバーになりやり直してクリアできました(*`д´)b

ここでお気に入りのトビーキタ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪

早速トビーの搭乗機の2号機は改造したんですが、もう抜けることはない・・・よね?

なんかまだまだ続きそうですね

マジンガーは出てきてないしニャハハ☆(゚∇゚☆)(☆゚∇゚)☆ニャハハ


ちなみにちなみに、ポケモンのプラチナ・MHP2Gもちょこちょこやっております

ポケモンは対戦とか交換ガンガンできるのでヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク

ネコまる * ゲーム * 16:51 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark

セツコ・オハラ少尉

どうも、明日テストあるのにスパロボ三昧のネコまるです(´゚ω゚):;*.':;ブッ

セツコ・オハラのストーリーで15話です

まさか、まさかのチーフがあんな事になってしまうとは・・・

あのシーンはめちゃくちゃ泣けた。・゚・(ノ∀`)・゚・。

中尉もいなくなっちゃったしな〜←中尉がお気に入りだったw

戦闘パートでは結構動いてくれるのでかなりおもしろいですね(*`д´)b

いろいろな作品が入り乱れて正直ストーリーはおおざっぱにしか把握してません_| ̄|○

今のところ超重神グラヴィオンが一番見てみたいw

主題歌がJAMprojectの嘆きのロザリオだったようで、流れてきたときは感動しました(∀`*ゞ)

今日は少し進めて、勉強しなきゃならんですねΣ(゚Д゚

080929_2316~01.JPG


JUGEMテーマ:ゲーム


ネコまる * ゲーム * 21:14 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark

スーパーロボット大戦Z

080928_2344~01.JPG


今日買いに行っちゃった(*`д´)b

スパロボシリーズはDSのWで少し触れただけなんので、ほとんど初心者なのですがなんか無性にやりたくなったので(∀`*ゞ)

ただ知ってるのはギリギリマジンガーエウレカくらいなわけですけどw

巷で話題のアクエリオンは主題歌を聞いただけで、見たことはないので全く無知

知らなくても楽しめるからスパロボはいいッスヽ( ̄∀ ̄)ノ

主人公は男のほうがあまりにも熱血そうだったので、大人しく女性の方にさせてもらいました(・ω・)bグッ!!

Wではあんまり出てこなかったSEED勢が結構序盤で出てくるので新鮮ですね〜

まだ5話くらいなので全然世界観は把握できておりませんねΣ(゚Д゚

水曜からテストだったりするんですけどね・・・orz

JUGEMテーマ:ゲーム


ネコまる * ゲーム * 00:46 * comments(1) * trackbacks(0) * pookmark

ウカム討伐→アカムG級登場

いやはや、今日はモンハン日和でしたね〜(違

なんとなんと無事にウカムルバス討伐できました(*`д´)b

080927_1114~01_Ed.JPG


双剣のコウリュウノツガイで強壮Gガブ飲みで鬼人化→乱舞

意外と1死で済みました(∀`*ゞ)

これでモンスターハンターのスキルも充実してきましたねw

ただ、昨日からアカムトルムのG級が配信されたのでこれでまた目標ができました

ちなみにさっき1度挑戦してみたんですが、攻撃力高すぎて3死

特にバインドボイスがよく被弾する上に、くらったらMAXから体力の半分持っていかれるので一番厄介。・゚・(ノ∀`)・゚・。

武器・防具ともに整えて、また今度再チャンレンジしてみようと思います(σ ̄∀ ̄)σYO!!

今夜はPS3の戦場のヴァルキュリアをやる予定ニャハハ☆(゚∇゚☆)(☆゚∇゚)☆ニャハハ

JUGEMテーマ:ゲーム


ネコまる * ゲーム * 22:57 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark

レンタルDVD

080926_0051~01.JPG


今日は2作品計5枚のDVDを借りてきました

LOSTはそのうちの1作品

気になってはいたものの、全く見てなかったのでシーズン1の4話まで借りました

1話と2話はみたんですが謎の生物が激しく気になりますね

明日帰ってきたら続きでもみますか(∀`*ゞ)

そかに借りたのは鋼の錬金術師3枚

前テレビでやってたときは少ししか見なかったので、借りてみた

また新しくアニメも始まるようなので復習としても(´゚ω゚):;*.':;ブッ

マンガとは展開が全く違うはずなので楽しみヽ( ̄∀ ̄)ノ


JUGEMテーマ:映画


ネコまる * 日記 * 01:15 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark
このページの先頭へ